【ママ友の悪口】私何かしましたか (9)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (8)

類は友を呼ぶ

さえちゃんがまさえさんの影響受けていることは分かっていた。
私も自分では気が付かないうちに、染まってきているのかな?と不安になりました。
しかし、ママ友同志こんなにランチするものなんですか??
多い時で2週間に一度とか、、、(-_-;)
家計が辛いよー。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

まさえさんのこと、よく分からなくなりました。
私のこともきっと陰で悪口言ってるのかなって思っちゃいました。
そして悪口つながりの関係にはなりたくないですね!

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (10)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ