【ママ友の悪口】私何かしましたか (8)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (7)

誰がそんなことを、、、

この時まだ年少さんです。
この年齢でわざわざお友達の物隠したりって、あるんですね、、、。
そしてこの頃の私はまさえさんの対応を見て純粋に「やっぱりこの人すごい!」と思ってしまいました。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

「いざとなったら頼りになるベテランママさん」まさえさんのこと、本当に尊敬しました。
今にして思えば「??」の連続ですが。笑
こんな感じなので、私たち以外にも信者は沢山いましたね。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (9)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ