【ママ友の悪口】私何かしましたか (7)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (6)

今なら分かる。飴とムチ!

時々すごく優しくなるんです。ボスママまさえさん。
当時は感激しましたよ~。
「なんだか居心地悪いなー」って思っていたのも吹っ飛ぶくらい。
え?人の親切をそんな風にとるなんて私がひねくれてる?
そうなのかもしれません、、、。m(__)m

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

同じクラスのリコちゃんが意地悪されている、、、。
最終的にこの件は解決したのですが、グループ内に大きな波紋を投げかけました。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (8)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ