【ママ友の悪口】私何かしましたか (6)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (5)


表紙リニューアルしました!

私が気が付いた「ある事」とは?

私、気が付いちゃったんですよ。
まあ、こういう人、学生時代も社会人になってからもいますよね。
私は何となくこの頃から『使えない人認定』されていたような気がします。怖っ!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

そもそも他のお子さんが幼稚園休んで遊びに行ったとしても、いち保護者がとやかく言うものではない、と思うのですが、、、。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (7)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ