【ママ友の悪口】私何かしましたか (10)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (9)

 

まさか意地悪していたのがあの子だったとは…

リコちゃんに意地悪していたのは、てっきりイタズラ好きな男の子の仕業かと思っていました。
初めは信じられませんでしたが事実だと後から分かり、私はただオロオロするだけでした。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

なぜあやちゃん(さえちゃんの娘)がそんなことしたのか分かりません。
そしてその事実を知ったさえちゃんは相当ショックを受けるんじゃないか、と私も不安でした。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (11)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ