【ママ友の悪口】私何かしましたか (3)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (2)

他のママを批判するボスママ

子供同士仲が良いこともあり、休みの日は一緒に遊んだりと親睦を深めていった。
まだこの頃は楽しかった。たわいもない話で盛り上がったり、くだらない愚痴を言いあったり。
ママ友が欲しかった私が望んでいた付き合いだった。この時は。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

徐々に見え始めた、ボスママまさえさんの裏の顔。
他のママたちを批判する姿は、さえちゃんにそっくりだった。
さえちゃんがまさえさんの影響を受けていたのが分かった。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (4)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ