【ママ友の悪口】私何かしましたか (4)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (3)

他人のお子様預かりますか?

私は抵抗あって(何かあったら恐いので)、それこそママが具合悪い、とかではない限り預かってはいませんでした。
そして自分も預けません。
子供の年齢がもう少し上がってきたら変わるもしれませんが。
価値観の違いと、なんとなくグループ内での上下関係が見え始めました。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

この人間関係、メンドクサイことになりそうだなー。
そんな予感がしました。
実際その通りでした。
こんなのはまだ序の口。
これから本番がだとは思いもしませんでした(-_-;)

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (5)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ