【ママ友の悪口】私何かしましたか (2)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)

圧倒的な存在感のボスママ

近寄りがたい雰囲気で苦手だったボスママとランチに行くことに。
今にして思えば、初めから『信者候補』として目を付けられていたのかなあ、と。
自分自身がしっかりしていれば、取り込まれることはなかったんですねー。
要は私が流されやすかった、ということです。反省。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

この時は『元保育士さんのベテランママ』まさえさんの発する言葉に「すごいなあ、さすがベテランママさんは違う!」とひたすら感心していました。
そして信者の一員になってしまったのです、、、。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (3)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ