変わってしまったママ友 (4)

1話目はこちら↓

変わってしまったママ友 (1)


前回のお話↓

変わってしまったママ友 (3)

それは親切心?

一見私たち親子を心配してのアドバイスのように聞こえますが、私はそうは思えなかった。
表向き親切な言葉でも、その背後にあるどす黒いものが見えてしまったから。
あーー!!この時離れていれば…って、しつこいですね。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

ママ友って難しいな、そう気づかされた出来事です。
もしここで私たちが疎遠になったら、仲のいい子供同士はどうなるんだろう?
と頭をよぎりました。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ