変わってしまったママ友 (1)

初めての投稿です。
実話を元に脚色してます。
よろしくお願いします。

なぜ?朗らかだったママ友が変わっていく

娘が入園したばかりの頃、
私にも【ママ友】ができました。

朗らかだった彼女が、あるママとの出会いで
徐々に変わってしまい…。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

地元を離れ、周りに知り合いが誰もいない中、私は【ママ友】がすごく欲しかったんです。
入園して初めて友達が出来て、すごく嬉しかった。
だけど徐々に変わっていく友達。
そして私も色々なことに巻き込まれていきました。

当時を振り返り、反省を交えて描きました。

「ママ友って必要なのかな?」
「ママ友ってなんだろう?」

そう考えさせられた出来事です。

 

お次はこちら↓

変わってしまったママ友 (2)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ