変わってしまったママ友 (2)

1話目はこちら↓

変わってしまったママ友 (1)

あれ?さえちゃんってこんな人だったっけ?

娘も私も幼稚園にも慣れてきたころ、ママ友さえちゃんの様子がなんかヘンに?
でも、これは始まりに過ぎなかったんです!
今思えばこの時に距離を取っておけばよかった、と悔やまれます。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

さえちゃん、なぜか急に他のママを見下す発言が増えてきました。
「あの人は何も分かっていない」「あの人の子育ては間違えている」
私は「なんかヘン、なんかおかしい…」そう思いつつも付き合いを続けました。
この時はまだ表面上のさえちゃんしか見えていなかったんです。
だけど今思うと、ママ友付き合いって表面上だけでいいのかもしれません。

そう考えが変わった出来事です。

 

お次はこちら↓

変わってしまったママ友 (3)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ