策略女の末路(130)

1話目はこちら↓

策略女の末路(1)


前回のお話↓

策略女の末路(129)

【お願い】

いつもご覧下さり、本当に有難うございます。
それから、毎回頂くたくさんのコメントもとても励みになってます!

日頃の感謝をお伝えしますと共に、次回以降の”策略女”更新に関して、お知らせとお願いがございます。
今後の展開についてですが、妊娠・出産に関連する事柄で、ややショッキングな表現を含む内容になる事が予想されます。
決して軽々しく扱う意図などはなく、ストーリー上のひとつの出来事として注意しながら描くつもりなのですが、受けとめ方によっては不快な思いをさせてしまったり、誤解を招いてしまうかも知れません。
ですので、残りわずかですが、引き続きお付き合い頂くかを、皆様それぞれのご判断にお願いしたいと思います。

いつも楽しみにして下さっているのに、神妙な重めのトーンで本当にすみません。
私自身とても心苦しいです(>_<)

読者の皆様には、ただただ純粋にストーリーに対し喜怒哀楽を感じ取り、楽しんで頂けたらという思いしかありません。
ご存知の通り小心者なので、未だにどうお伝えするのが正解なのやら悩んでたりもします。
その結論として、タイトルにもある”策略”の中にはとんでもないものも含まれていて、描く以上はその中身を極力あやふやにしたくないという思いに至りました…。
私の一方的な考えかも知れませんが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

これも策略か?




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ