自己中なママ友大炎上(327) ~さえちゃんという人~

1話目はこちら↓

【さえちゃん】という人(1) ~ママ友の悪口 番外編~


前回のお話↓

自己中なママ友大炎上(326) ~さえちゃんという人~

 

一見筋が通ってるように聞こえるが。

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

誰がどこで誰といようが別にいいんですけどね。
こちらに被害さえなければ。

 

 

いつもご覧下さり本当に有難うございます。心の底から感謝感謝です!
コメントの返信ができずに申し訳ないです。
私にとって、皆さんの様々な意見を受け止めを知ることが大切な場です。
お寄せ下さるコメントは毎日楽しみに拝読してます。
引き続き闇と毒だらけのマンガを楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ