自己中なママ友大炎上(300) ~さえちゃんという人~

1話目はこちら↓

【さえちゃん】という人(1) ~ママ友の悪口 番外編~


前回のお話↓

自己中なママ友大炎上(299) ~さえちゃんという人~

ありがとうございます!

気が付いたら300話でした!
連載当初は半年ほどで終わる予定だったので、まさかここまで続けられるとは思いませんでした。
いつも読んでいただいている皆様のおかげです!
このような愚痴&イライラマンガに長々読んでくださり、感謝しかありません。
まだまだ終わりが見えないのですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

さえちゃんサークルは回転が早い。

 

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ