【最終回】息子を仲間に入れなさい(82)

※このお話は身バレ防止、演出による脚色のため、フィクションを大幅に加えてます。

1話目はこちら↓

息子を仲間に入れなさい(1)


前回のお話↓

息子を仲間に入れなさい(81)

 

刻一刻と近づく

出会いあれば別れあり、分かっているけど切ないですね。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

長い間、本当にありがとうございました。
多くの励まし、原動力になりました!
カツコさんの成長は私も心打たれました。

【次回シリーズ】

息子を仲間に入れなさい『番外編』を、シリアスで投稿予定です。
あまり長くさくっとまとめるつもりです。
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!

ありがとうございました。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ