ママ友がモンペだった話(72)

第一話↓

ママ友がモンペだった話(1)


前回のお話↓

ママ友がモンペだった話(71)

フォロワーさんの体験談になります!
★身バレ防止、演出による脚色を大幅に加えております。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

このお話をいただいたとき、正直私に描けるか不安でした。
自分だったらどうする?子供にとっては?
描き途中で手が止まってしまうことも多々ありました。
だけど皆様のおかげで最後まで描くことができました。
本当にありがとうございます!

お話を提供くださったフォロワーさんの心には今も傷は残っています。
だけど子供と一緒に前へ前へ向かう姿勢に私も励まされました。

最後に書ききれなかった、お話を提供いただいたフォロワーさんからの
メッセージを補足として書かせていただきます。

【こじれてしまう前会話の中で、私なら知りたいけど〇〇さんは?
とはなしておくのも良いかもしれません。
話していてもこじれるときは、こじれるかもですが…。】

ありがとうございました!

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ