【ママ友の悪口】私何かしましたか (24)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (23)

まさえさんの底恐ろしさ

勘の良さ、先を見通した立ち回り、口の上手さ、、、、
適いません。(-_-;)
敵に回したら絶対勝てない。そう思いました。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

誤解したまま転園してしまったよりちゃん。
けけど、もしかして本当は私が告げ口したんじゃないって分かっていたのかも。
だけど誰かにぶつけないとやり切れないほど辛かったんじゃないかな、と最近思いました。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (25)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ