【ママ友の悪口】私何かしましたか (16)

1話目はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (1)


前回のお話↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (15)

 

胸の内を伝えてしまった!

さえちゃん「おや?」と思うことも多々ありですが、さえちゃんのほがらかで明るい面に救われてきたこともあり、やっぱり知り合った頃の彼女に戻ってほしかったんです。

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

実際さえちゃんのい言う通りです。
さえちゃんのこと、何も分かっていなかった。
多分今のさえちゃんが本来のさえちゃんなのかもしれません。
まさえさんに洗脳されて、本来のさえちゃんが現れてきた、そう思うようにしました。
ママ友ってメンドクサイ!
もう一人でいいや、、、、。

 

お次はこちら↓

【ママ友の悪口】私何かしましたか (17)

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ